「Gozal(ゴザル)」の広報日記

労務管理のすべてを圧倒的に快適に、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」の広報ブログです!

MENU

リアルな世界のすごいところ。試着室とか、お直し工房とか。

f:id:gozal:20160616192806j:plain

仕事さぼってたわけじゃないですよ。渋谷に用事があって、帰りにちょっと無印良品へ寄ったんですけどね。(あ、なんか文体がエクスキューズ調になてるw)

 

そこで、試着室とか、お直し工房とか。リアルな世界の凄さを思いっきり魅せつけられました。このあたりも今後、VRや、オンデマンドな製造技術の発達で、リアル店舗に行かなくても大丈夫になったりしちゃうんでしょうか。なるんだろうなー。

 

わたしって、わたしの事が一番わかってないってあらためて実感した日でもありました。おんなじMUJIの服なのに、なんで毎回試着してるんだろう・・・。

 

 

さて。仕事の話も書かないと。

 

今日は、Gozal Basics という、弊社のコンテンツを4つ公開しました!

 

(。-`ω´-)キッパリ!!

 

 

その1:従業員が結婚した場合の手続き
その2:従業員が引っ越しした場合の社会保険の住所変更手続き
その3:従業員が氏名変更した時の社会保険手続き
その4:配偶者等が被扶養者になる場合の変更手続き

 

今回は、結婚を考えてみたわけですよ。はい。では今日はこれまで。笑

 

それではまた、明日でゴザル☆