「Gozal(ゴザル)」の広報日記

労務管理のすべてを圧倒的に快適に、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」の広報ブログです!

MENU

CAV STARTUP BASECAMP 会議室から見た東京都庁。

f:id:gozal:20160617212453j:plain

新宿住友ビル(通称:三角ビル)25階。このフロアには、弊社に出資いただいている、サイバーエージェントベンチャーズ(CAV)様がSTARTUP BASECAMP という施設を運営しており、弊社はそこに入居しています。

 

STARTUP BASECAMPの会議室から見る東京都庁。距離が非常に近い(通りを挟んで向かい)だけあって、すごく大きくて、ハンパない迫力です。かっこいい!

 

都庁には、一般の人も入れるレストランがあります。きょうのランチは、そのうちのひとつに行ってきましたです!おいしかったです☆

 

ということで、今日は弊社会議室からの眺めのご紹介でした。

 

あ。そういえば、忘れてました。さっき年金事務所から「算定基礎届提出に関する重要なお知らせ」が着ていました!

f:id:gozal:20160617220357j:plain

 

来週手続きしなきゃ! みなさんの中で、処理を困ってるかたいらっしゃいましたら、専門家の方にお任せするのもありだと思います!

 

→ 社会保険 算定基礎届&労働保険 年度更新について

 

それではみなさま、よい週末を。 

また、来週でゴザル☆