「Gozal(ゴザル)」の広報日記

労務管理のすべてを圧倒的に快適に、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」の広報ブログです!

MENU

ぷち社食サービス「オフィスおかん」と、Gozal(ゴザル)。

けーです。広報ブログを書こうと思って、テンション上げてこうとしてます☆

でも、上がりません!なぜなら、おなか空いてるからです。笑

 

ふふふ。そんなわたしたちには、最強の兵站組織がついています。

 

 

ぷち社食サービス「オフィスおかん」!

f:id:gozal:20160620193528p:plain

 

前回のエントリーで記載した通り、わたしたちはサイバーエージェントベンチャーズ様が運営する、STARTUP Base Camp に入居しています。

 

gozal.hatenablog.com

 

そして、STARTUP Base Campには「おかん」がついてるんです!!!

 

 ☆

 

iPhone/Android用アプリ「おかんPay」を起動しつつ、おかんの元に向かいます。

 

 

おかん!おなか空いたよー!

 

 

おかんPay

f:id:gozal:20160620193753j:plain

メニューに「おでん」追加かー。おかん、わかってるなー。やっぱり、わたしたちのおかんだなー。

 

 

メインディッシュ、なににしよーかなー。

 

f:id:gozal:20160621002856j:plain

ハンバーグとまとソースおいしいよなー。。。

 

副菜どうしよう。。。

 

f:id:gozal:20160620193825j:plain

 

おでん、カロリー低! でも、イカと帆立のトマト煮もいいよな。。。 

 

ごはん、どうしよっかな。

 

f:id:gozal:20160620193841j:plain

 

玄米かなー。

 

カロリーでソートとかもできちゃうんですよね☆

 

f:id:gozal:20160620193829j:plain

 

うふふ・・・。

 

 

人気の、おかん

いつもの場所に、おかんはいます。

f:id:gozal:20160620200239j:plain

 

ただいま、おかん!

 

 

 

 

 

 

そしてドアを開けるわたし。

 

 

 

 

 

 

f:id:gozal:20160620200134j:plain

 

おかず、だいぶ無くなってるなー・・・

 

 

 

 

ごはんは、どうかな・・・

 

 

 

f:id:gozal:20160620200136j:plain

 

Oh No! ごはん類、何もないよー 

 

おかん!!!

 

おかん!!!おかん!!!おかん!!!

 

おかん!!!おかん!!!おかん!!!おかん!!!おかん!!!

 

 

 

STARTUP Base Camp は、若い胃袋たくさん抱えてるからね・・・

 

 

おかん!!! 買い物いまからいってきて!!!ごはん作って食べさせてっ!!!

・・・なんて言いません。 子供の頃、おかんにそんなこと言って困らせてた記憶を思い出しました。

 

 

そう、おかんは大人気!なんです。

 

 

今日は、家帰ってごはん作ってたべます☆

 

 

いつもありがとう、おかん