「Gozal(ゴザル)」の広報日記

労務管理のすべてを圧倒的に快適に、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」の広報ブログです!

MENU

早起きは3文の得

どうも、 優しい先輩方に囲まれ日々勉強中の高橋です。

 

弊社には自称ランチマイスターのエンジニアさんがいるので、いろんなところに食べに行きます。

今日は都庁の32階にある食堂に行きました。会社の目の前が都庁なので、よく利用します。

品数が多くて安くてバランスがいいのでありがたい!

そしてお盆だったのでオフィスにはお土産がたくさん。

 

富山のサクサクサブレと

f:id:gozal:20160817153610j:plain

 

 

 

 

富山の白えびせんべい

f:id:gozal:20160817153354j:plain

 

2人とも同じ場所に行っているという!奇遇ですねー。

富山おそるべしっ!!

富山行ったことないので行ってみたいなー。

 

そして朝ごはんに食べたタリーズのモーニング

 

f:id:gozal:20160817153701j:plain

今日はマーケティングの勉強会で早起きをしたので優雅に食べました。

こんな1日が毎日できれば最高だなと思いつついつもぎりぎりまで寝てしまう...。

BECカビゴンこと高橋がお送りしました。

またで明日でgozal!