「Gozal(ゴザル)」の広報日記

労務管理のすべてを圧倒的に快適に、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」の広報ブログです!

MENU

海外ドラマ

どうも、Yahoo!を素で「ヤホー」と読んだ天然の姉をもつ高橋です。

 

最近、会社の人にオススメされてハマった海外ドラマがあります。

それはプリズン・ブレイクです。

10年まえにやっていた海外ドラマですが

 

「ティーバックのズボンのポケットが...」

 

「ベリックが...」

 

とエンジニアさん達がたのしそうに話していたのでHuluでみたらどっぷりハマってしまいました。

ハラハラドキドキしながら1ヶ月ぐらいで全シリーズ観終わりました。

日本と違ってシリーズが多く長いので見ごたえがありますよね。

 

ネタバレになるので詳しくは言えないですが、もっともっと見ていたかったです。

個人的にはどんどん変わっていくベリックが見所です!

また続編が作られてるようなので今から楽しみです。

 

今はウォーキング・デッドをみております。

グロいので食事をしながらみるのは注意してください。

 

それでは夏を感じさせるカブトムシの王様ヘラクレスオオカブトの写真でおわかれです。

 

また明日でGozal!

 

f:id:gozal:20160818185227j:plain