「Gozal(ゴザル)」の広報日記

労務管理のすべてを圧倒的に快適に、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」の広報ブログです!

MENU

新宿で美味しいサラダバーランチ

こんにちは、今日のお昼はファンゴに行ってきました。

 

 

ここはサラダバーがあってお皿に盛り放題なんです。

一人一回までなので、いかに上手く盛るかが重要になってきます。

f:id:gozal:20160825144623j:plain

 

見た目はちょっとワイルドですが、葉っぱを下にしてきゅうり、赤い人参、もやし、ゴーヤ、コーン、長ネギ、豆腐などをバランスよく盛り付けたつもりです。

野菜をたくさん取れるので、とてもいいランチスポットです。

問題はサラダを食べるのに時間がかかり、メインになかなか行き着かないことです。

f:id:gozal:20160825144616j:plain

メインは豚のしゃぶしゃぶの生姜ソースにしました。

これにパン食べ放題とドリンクがついて税込1000円です。

 

 

f:id:gozal:20160825144617j:plain

体を鍛えているエンジニアチームもサラダもりもりでビタミン補給。

 

ご飯を食べながら話すことがいつも面白いのですが、

今日も生命の誕生→「自分の存在価値ってなんだろう?」→「服ってなんで着ないといけないんだろう?」→アマゾンにはまだ発見されていない民族、イゾラゾがいる!と多岐に渡りました。

 世の中にはまだ知らないことがたくさんありますね。

のほほんとツムツムしてる場合じゃない...。

 

ではまたでGozal!!