「Gozal(ゴザル)」の広報日記

労務管理のすべてを圧倒的に快適に、クラウド労務管理サービス「Gozal(ゴザル)」の広報ブログです!

MENU

勤怠管理ページのUIをサクサクに改善しました!チェック対象従業員をサクサク切り替えれるように!

 

f:id:gozal:20171017122100p:plain

 

みなさま、おはようございます!

本日はGozalの勤怠管理の体験を改善したことをおしらせします。

 

勤怠管理ページの改善内容

今までは勤怠ページをチェックするときには、下記のステップをこなしていただいておりました。

1,勤怠管理ページトップから対象従業員の勤怠ページを開いていただき、

2,確認が終わって次の従業員をチェックする際には、

3,一度勤怠管理ページトップに戻る

4,次の従業員を選択してページを開く

 

 

しかし、これではサクサクと日々の勤怠チェックを行うことができません。

そこで、これからは下記のようにフローを変えました。

1,勤怠管理ページトップから対象従業員の勤怠ページを開いていただき、

2,確認が終わって次の従業員をチェックする際には、

3,ワンクリックで次の従業員ページに移動

 

 

 

勤怠ページの移動をサクサクと

「社員番号 名前」が書いてあるプルダウンメニューの横の矢印をクリックするとサクサクと従業員を切り替えられます!

 

 

f:id:gozal:20171017121515g:plain

 

 

細かい改善ですが、労務管理の業務上の面倒な部分をなくせるように開発を進めてまいります! どうぞ宜しくお願いいたします。